2008年12月11日木曜日

久しぶりれにWorkShopにいってきました。

会社のKickoffが終わってから久しぶりにWorkShopにいってみました。マックにいったらカンダさんを会いました。最近マックパソコンとiPhoneを買ってiPhoneで動くプログラムを開発してる中でした。
前Award on Rails(http://rails.drecom.jp/)で作って単語作るゲームでした。時間があったら是非やってみてください。今後iPhoneで出るかもしれないですね。いろいろカンダさんからiPhoneのプログラムを紹介してもらいました。本当に操作しやすいなと思いました。

0 件のコメント: